忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 17:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 忘れた頃に。
2016/02/07 22:59

とりまC90申込み完了。今回はシュタゲでリベンジ。

最初出した初参加のやつを振り返ってみると、拙いながらもAmadeusっぽいのあったし、

「世界を騙す」的なのもあったし、初期アイデア自体は悪くなかったんだよなーと。

それがどうしてああなった。きがくるってたとしかおもえない(読み返しながら

まあ今回は電波は抑えつつも、ちゃんとしたストーリーにできるようがんばりまする。

以上、生存報告でした。

PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 結構どうでもいいお知らせそのに
2014/01/14 23:07
http://www.pixiv.net/series.php?id=342612

Pixivにて、不定期更新の艦これ小説載っけてます。

昨日二話まで出来ました。まだオチしか決まってません。

行き当たりばったりなお話になりそうですが、生温かい目で見守ってやって下さい。


個人的には設定資料的なモノも描きたかったりしますw

…ひとまずやってみっか!


CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 新年あけました。おめでとうございます
2014/01/05 23:57
ようやく更新です。気づけばもう新年、早いですね…

あ、コミックマーケット85お疲れ様でした(遅
多くの方々にお立ち寄り頂きまして、相方共々喜びにうち奮えておりましたw
買い専サイドの方でも、多くの素晴らしい本々をゲットできました。
大手の買い漏らしもなく、転売厨の軍門に下る事もなく済んだのは僥倖でした。

それにしてもいいですよねえ、艦これ同人誌…
東方等でストーリー・画力に定評のある方々が多く移動されたせいか、
予定外のハイクオリティ本があちこちで見つかる、という恐ろしく喜ばしい事態にw
あちこちで完売が続出した、というのも納得のいく話です。
特に某五十鈴本、某巨大艦娘本は何度読み返せる、素晴らしい作品でした。
あんな作品をいつか書けるようになりたいものです。

かといって東方の方も負けじ劣らず。素晴らしい出会いが沢山ありました。
今回はサークル参加ということで、他サークルさんにご挨拶(という名の新刊押し付け)が出来ました。
次回も買いに伺いますので、是非ともよろしくお願いします!

次回は5月の、博麗神社例大祭に申込みしました。

受かればまた小説、射命丸文(と愉快な仲間達)メインの話を予定しております。

あとC86は仕事の都合上、参加は見送ります。夏参加むりぃ…


CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 結構どうでもいいお知らせ
2013/09/24 00:51
Pixivにて、毎週月曜日更新で絵を載っけてます。
今週はこんな感じ。










    




←クリックでPixivページ。+2枚掲載

毎週何かしらの成果が上げれるように切磋琢磨していこうかと。
頑張れ私。それにしても金剛changはかわいい。

あ、小説の方は…すんません10月入ったらやりますorz

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 遅れまして、絢文禄お疲れ様でした!
2013/08/29 22:48
絢文禄お疲れ様でしたー&
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。
スペースはこんな感じでした。

↑一夜漬けで作った看板。デフォキャラむずかしい!

予想以上に来ていただいた方が多くて、内心、感動の嵐でしたw
あと思った以上に来場者の多い事。名古屋すごいなー!

しかしやはり予想通り、小説ジャンルは色々厳しいなぁと痛感しました。
新参だから仕方ないんですけどね。でも是非、見て欲しいんですよね!
そんな想いをいかに伝えていくか。今後の課題ですなー

あと今後の予定は、冬コミ・名華祭(3/30)・例大祭(5月くらい)に参加予定。
冬コミは恐らく短編っぽいのを作ってきます。
とりあえず気温が30℃切らないと何もできない…!←超暑がり

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]